みづきからまわってきやした

だいぶ前にみづきから回ってきたやつ!!
50の質問バトン質問! Q1 今日の天気は?       くもりくも Q2 今何時何分?      20:18 Q3 最後に聴いた音楽は?       なんだろうなぁ
  多分 『有心論』かなぁ  
Q4 シャーペン派?ボールペン派?      シャーペンシャーペン Q5 演奏できる楽器は?      リコーダー
Q6 好きなゲーム機は?      PS2プレステ  WiiWii DSDSほわいと
Q7 指輪のサイズは?  そんなの知らんわぁ Q8 愛用のシャンプーは?     え・・・・  お風呂場にいかんとわからんわぁ    Q9 生年月日は?   1995年 12月2日BD cake* もうすぐだぁ!! Q10 好きな果物は?  みかんみかん(●´ω`●)ゞ Q11 香水は何を使ってる?  使っておらんぜよ Q12 自宅から一番近いコンビニは?      セブンイレブン7&iHLDGS. Q13 二番目に好きなケーキは?      えぇ!2番目!?
 わからん Q14 浮気のボーダーラインは?      さぁ~?? Q15 名前をひらがなで書いた時の画数は?       めんどいなぁ・・・ 11画だぁ Q16 好きな紙のサイズは?    
 A4 Q17 甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?      甘いぃ~ Q18 最後に怪我したのはいつ?    
 そんなん知らんがなーー Q19 弱いところは?      弱いところ!? どこ! Q20 言われてみたい言葉は?       ・・・・・・・・・・ノーコメントでお願いします Q21 言われたくない言葉は?      ( ゚Д゚)< 死ね! Q22 イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?      どんなの!? ふつーの? Q23 最近よく聴く曲は?      『いちごいちえ』 トカ 『有心論』 とかまぁいろいろ?  
Q24 部屋にある機械のメーカーどこが多い?  SONY 
テキトー パソコンがソニーだから?(ノ∇≦*)
Q25 折り返し地点、疲れてきた?     疲れてなぁいっす Q26 ○○○マン、何が浮かんだ?  アンパンマンanpanman* 
 バイキンマンバイキンマン 
 ドキンちゃんドキンちゃん
 メロンパンナメロンパンナ 
 食パンマン食パンマン 
 カレーパンマン カレーパンマン Q27 コンプレックスは?      いろいろあるけど・・・・
   Q28 兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?    一人っ子ですから・・・兄弟なんぞいませんわ・・・;;;
 2歳くらい上のねーちゃんが欲しいですわぁ Q29 理想の体型は?        今のままでイイ(´Д`●) Q30 ↑にはなれそう?  なってるわい! Q31 将来の夢は?  絵描く仕事など・・・
Q32 ↑とは別にやってみたい仕事は?      (-ω-;)ウーン
 
Q33 今欲しいゲーム機は?     今のDS古いからぁ DSライトとか DSiは・・・別に・・・
Q34 昔読んでた雑誌は?    さぁ~?? Q35 最近始めたことは?  勉強?どう森 Q36 あなたの部屋は何階?    1階ざんす・・・;
Q37 これをされたらキレるってことは?      1人でキレられる!
 ↑なっちゃん!ゆづ!(●´・_っ・)σ君ヨ Q38 話しかけないで欲しい時ってある?      ある  Q39 オススメの何か教えて!!      わからんなぁいつ Q40 ○○恐怖症、何かある?    霊恐怖症?? ホラー恐怖症??     Q41 THE○○○、何が浮かんだ?      THE 世界仰天ニュース
なっちゃんのパクり   Q42 今の学校、母校はセーラー?ブレザー?      ブレザー Q43 「好き」と聞いて浮かんだのは?      ゲームは、大好き♪  Q44 どんな店で服を買ってる?      いつも違うカモ!! Q45 今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?     (*'へ'*) ンー
 まずわぁ ゲームでしょ~ 服トカ あのカチャッってはめるスノボー!
       食べもの~♪など!! Q46 どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?       (´-`) ンー
  あれだな・・・w(*'ー'*)ふッ Q47 最近「可愛い」と思ったベスト3      1.この→アンパンマンアンパンマン  2. この→アンパンマンアンパンマン  3.  この→anpanman*アンパンマン Q48 最近買った趣味のものは?      どう森( ̄∇ ̄;)ハッハッハ Q40 迷惑承知で回す人は?   まわさねーよぉ~!?   Q50 今何時何分?  20:48