お腹いっぱいだぁ~

今日は 10時から部活がありまひたぁ~  そしてぇ 1時に終わりぃ~  どう森しぃ~の とつぎぃーの嫁ぎーの1嫁ぎーの2  夜に ウエスタンに行きぃ~ たらふくたべぇ~の  とつぎーの 嫁ぎーの1嫁ぎーの2 ウエスタンに行ってめっちゃくちゃ食べたかから・・・お腹がいっぱいだぁ  今日 ショックなことに・・・おののく 『昨日 スクラップティーチャー&ブラッディマンディー 見てない!!』 ってコトに気がついて 超ショックはぁ。。。風  (´Д`)ハァ… なっちゃんも録画してないし・・・ そゆわけで ショックな気分をはんちゃで吹き飛ばせぇ~~BOSS はんにゃの動画のせくっぺョ! 『つくだんつんぶんぐんゲーム』でふきとばせぇ No.1 『はんにゃ』 マジおもしれぇしぃ~  『国民的ゲーム!!』  No.2 『COWCOW  『おまたせぇ~~~~』 『おまたされぇ~~~』  やっぱおもろいわぁぁ