2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

creep

GWですね!特に何も予定が無いので、久々に地元へ遊びにいこうと思い立ちました。 小学校から中学校まで同じで高校入っても度々遊んでて唯一の仲良かった友達が地元(帯広)にいて、 その子を遊びに誘ったのだけど、連絡して遊ぶ約束した直後のSNSで、「もう…

改札

andymoriの16という曲をふと思い出して高校の時を思い出す。 16のリズムだけどまさに16歳の時に聞いてた音楽だし、電車で通学してた時期で どこにもいけない彼女たち駅の改札を出たり入ったり 変われない明日を許しながら なんとなく嘘をつくのさ って…

MGMT

相対性理論の新譜がはやく聴きたい。 でも、今月使いすぎてるから我慢しようかなぁ。AppleMusicに追加されたら嬉しい。 最近MGMTにハマってる。 爽やかで切ない感じが良い。何回も聴いちゃう。

夏の黄金比

こんにちは。 突然ですが、恋したくありませんか。 純情な淡い恋がしたくてたまりません。 学校の体育館でバスケ部の靴がキュッキュっていう音が響くあの頃を思い出します。 私はバスケ部が好きで大会はいつも見に行ってました。 放課後の部活で廊下で筋トレ…

ペンション

岡村靖幸めちゃくちゃかっこよかった。50歳とは思えないキレキレのダンス。 プリンスが亡くなって岡村ちゃんはファンだったみたいでSometimes it snows in Aprilを歌ってくれた。レアだったなぁ。 バンド紹介のソロみんなかっこよくてビックリ。 岡村ちゃ…

名前をつけてやる

いやだいやだいやだ面倒臭いもういやだ何にもしたくない ほんと私ってたいくつなやつ部屋にこもって爪でもかじっていたい 明日をみたくない それでも考えちゃう。明日のこと未来のこと将来のこと 虚無感憂鬱気分は最悪 置いてかないで置いてきぼりはいやだよ…

ミーのカー

まだ始まったばかりなのに、目標にくじけそう。 プライドが高すぎて理想が高すぎてもう既に諦めそう なんなんだ。こういう性格なのか、病気のせいなのかほんとうに厄介だよ。 自由にいられる居場所はここだけ 誰よりも良いモノを!誰よりもカッコ良く可愛く…

PEEL

AppleMusicに加入してから、ああもうこれCD買うことも無いなと思ってたけどタワレコで試聴してたら これだ!っていう出会いがあってやっぱりCDショップっていいなと思いました。 地元がど田舎でタワレコなかったから引っ越してタワレコある!と思って感動し…

心の中の色紙

フラゲの日忘れてて行けず昨日の発売日は具合悪すぎて、頼んで買ってきてもらった。 たしかに勢いは感じる。長澤知之色強いからちゃんと「AL」って感じになってる。 さよならジージョでああこういう風にいくのねって思った。 長澤さんの曲も左巻きのゼンマイ…

アニメの話

最近ハマってるアニメ「ハンターハンター」「交響詩篇エウレカセブン」「ARIA」を観てます。 Huluで観てるんだけど、終わったら次に飛ばしてくれるから流しっぱなしで楽。 うちの猫を撫でながら、うたた寝しながら観ちゃっています。 ハンターハンターのゴン…

◯◯好き

ただ個人が好きか嫌いか言うだけのことに、そんなハードル上げるのかよ。そらジャンルごと衰退もするわ…。 pic.twitter.com/gd7J9MGWiF— YU-TANG (@yu_tang_) 2016年4月4日 何年も前にもみたことあるけど◯◯好きに対する論争?っていうのかな。 なんだかなぁ……

人間はスーパーCOOL

最近、寝てばっかりいる。とてつもなく無気力で何もやる気が起きなくて ベッドの上でアニメ観ながら寝てしまってる。 昨日は、薬飲んでお風呂入っていると、妄想が止まらなくて自分が自分なのかわからなくなってしまった。 そんな感じで髪を乾かす余裕もなく…