2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

良き映画「スワロウテイル」

Huluで攻殻機動隊とか東のエデンを監督した神山建治さんがオススメしてた 「スワロウテイル」という映画を見ました〜。 hulu-japan.jp スワロウテイル - Wikipedia 日本に移り住む無国籍の異邦人達の物語。 名前のない女の子の母親が死んで雑な葬式のシーン…

届いた〜

モニター届きました。まだシールは剥がしてないけど、FF14をしたらこんな感じ。 前使っていたテレビとは全然違い、鮮明だし発色も良いし見やすい。 ブルーライト軽減ついてるし身体に優しい。さらに没頭してまう! BenQ 24インチワイド スタンダードモニター…

環境変えるぞ!!

外に出るのはこわいし、脳みそは壊れるし 隣の部屋のおじさんに嫌がらせっぽいのされてる夜中にトントンされて眠れない。 注意したけども、もう嫌ーっ! から引っ越すねん。 家のなかの環境もかえようとおもうねん。 macbookAirなんだけど、なんでpro買わな…

ねこ

いつも猫に癒されているあっちです。家の猫「まつ」って名前なんだけど 前の猫は「たつ」「てつ」って名前!じゃりんこチエに出てくる小鉄みたいな名前 この二匹は幼い頃飼っていて、大人しくて静かだったけれども、今飼ってるまつはうるさい。 ニャーニャー…

スプリング

最近はweb作ったり、絵描いたり、音楽聴いたり、ゲームしてるー。 ファッション雑誌みてモデルさん描くのが楽しい。 春になって過ごしやすくなったら、どこかへ外のデッサンしにいこうかな〜。

落ち着かないから再開する。 というか病気になったらしいでも自分じゃ病気だと思えない。 受け入れないといけないんだけども。 再発するたびに脳が萎縮するっていうから焦るよー。 いや、そこまでじゃないんじゃないかな? 学校卒業できなさそう。どうしまし…

昔から絵描くの好きなんだけど、最近気分良く描けてて楽しい。 音楽聴くのも楽しい最近はApplemusicに登録した。 アニメも観てるー。 今更エヴァをhuluで観てるけど面白いねー。 掟シンジ「逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!」 シンジくんタイプの内気な少年…