2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ

今日は、そこまで好きでは無いアーティストだけれど、付き添いでLIVEへ行ってきました。私の好みは移ろいやすい。底の浅い人間なので、もっと深い人間になりたいなあ。といつも思います。例えば、たくさんの知識がある人とか教養がある人オタクとかに憧れま…

夜の公園

ひとりで公園を走りまわりブランコに乗りながら記事を書いてます。 andymoriを歌いながらフラフラしています。 小山田壮平のブログが更新されて今夜、明晰夢見てみたいなと思っています。 月が綺麗 でわ、よい夜を

木の根っこ

テニススクールとか通おうかな!運動は健康にも良いし友達できそう。藤子F不二雄の異色SF短編の「コロリ転げた木の根っこ」っていう最後の薄気味悪さが最高に面白かった。ゾッとする。おやすみなさい。よい夜を

どうしたものか

学校の課題を間違って理解していて、いざプレゼンした時先生に「違うね」って言われました…やらかした。 なんでもいいから好きなものを20個挙げてその理由も書けって言われて書いたのだけど語彙の引き出しの無さに絶望した。 藤子F不二雄のSF短編集を少し…

溶けやすい

布団にくるまって寝ようとしてます。 「幸福はアイスクリームみたいに溶けやすい」という漫画を読みました。何でもない日常と幸福と孤独 色々考えさせられました。 おやすみなさい よい夜を

はなればなれ

中学生の頃あんなに笑い転げてた「ギャグ漫画日和」 今日見つけて、懐かしー!と借りてみたけど全然面白くない。 聖徳太子のやつ好きだったけど笑えない! まあ、こういうこともあるね。 これから毎日更新してみるよ!いつまで続くかな? 今、クラムボンの「…

ペットボトルに入った水をずっと、眺めていた。透明で綺麗だった。

笑い

今日は日中Tシャツで良いくらい暖かくて過ごしやすかったです。andymoriTシャツを着て出かけてきました。 久々に札幌の中心街を散策して買い物をしてきました。 会話の中で心の底から爆発みたいに笑った時にもの凄く新鮮なレタスをシャキッ!と食べた感じが…