2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

変化

4ヶ月前までは地下鉄に乗ってるだけで涙がボコボコ流れてきて 変な汗まで出てきて過呼吸にまでなっていたんだけれど 病院で診断されて薬もらって服用していたら、 とっても落ち着いて地下鉄とかバスに乗れるようになった。 なんだったんだろう?

皮膚と心

きっと、夜更かししても顔に吹き出物が出ない体質だったらずっと夜更かししてると思う。 吹き出物が出ませんようにと毎晩願いながら寝ています。 鏡を見るのが嫌なので綺麗な肌を手に入れたい。 あと、店の品物を取る時に見えた女の子の腕にある無数のリスト…

昼下がりの公園

今日は昼下がりの公園に居ます。 家の周りは、学校や幼稚園が集まってるので昼下がりの公園には沢山ちびっ子達がキャーキャー遊んでいてにぎやかだ。 風が心地よいです。ちょっと強すぎるけど、気持ち良いなあ。 部屋に居るとウジウジ悩んで自責の念に駆られ…

アニメ

最近は攻殻機動隊S.A.C 2nd GIGを観てました。 難しいけど面白い!今月映画公開されるので楽しみです。 タチコマが「手のひらを太陽に」を歌いながら自分たちのAI(人工知能)を積んでる衛星を核ミサイルに当てて守ってくれたときは「タチコマーー!!!」と叫…

なんだかこんな夜は宇多田ヒカルの「For You」が染みる夜。 ヘッドフォンをして ひとごみの中に隠れると もう自分は消えてしまったんじゃないかと思うの 自分の足音さえ 消してくれるような音楽 ケンカのことも君を忘れれるまで踊っていたい 散らかった部屋…

汝自らを知れbyソクラテス

最後だなんていうなよ〜悲しいな〜 何気に楽しみにしてたよ。 今日は散歩がてらにカフェ巡りをしてきました。 札幌に詳しくなれたらいいな〜なんておもいつつ神社に寄ってみたり、「ソクラテスカフェ」なんて見つけました。だが、しかし!! 定休日!! 天気…