2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ねじまき鳥

まだまだ福岡は夏です。暑い。 この前ようやく村上春樹の「ねじまき鳥クロニクル」を読み終わりました。 2年くらいかかった。読まない期間が多かったのでこんなに… 最後はなんとなくフワっとした終わり方でふぅ〜とため息が出ました。 どうして「ねじまき鳥…

幸せなひとりぼっち

先週の土曜日は、カレーが食べたい!となり朝は少し早めに出てPARCOをふーんと周りイヤリングを購入しトイレで早速つけて、 お昼に天神のツナパハというスリランカカレー屋さんへ行きました。入ったら満席で少し待ってから着席。けっこう回転が早い。 私はカ…

あなたは煙草 私はシャボン

あなたは煙草 私はシャボン /ラブリーサマーちゃん たばこは一時期吸ってたけど、そこまで継続できなくてやめた。 あと歯が汚れるし息が臭くなるから。でも、ラブリーサマーちゃんは吸ってるらしい。 たばこ吸ってる女の子って元彼氏とか彼氏の影響を受けて…

セカンド・サマー・オブ・ラブ

Boyish『セカンドサマーオブラブ』【OFFICIAL MUSIC VIDEO】 夏になると聴きたくなる曲、第1位! せっかくの夏なのに家にいてばかり〜♪ 南の国?の夏だというのに家にいてばかり 焼けるのがいやで日傘に日焼け止め塗りたくる日々 セーカンドサマーオブラブ…