2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近観た映画

ここ1ヶ月くらいでhuluとレンタルしてきて観た映画の紹介 www.hulu.jp ジョゼが頑張って生きてる姿にグッときた。のと深海のラブホでのセリフが良かった ジョゼ「別に寂しくはない。初めから何にもないねんもん。ただ、ゆっくりゆっくり時間が過ぎていくだ…

最近よく聴く音楽

1.Fishmans 空中キャンプアーティスト: フィッシュマンズ,佐藤伸治出版社/メーカー: ポリドール発売日: 1996/02/01メディア: CD購入: 3人 クリック: 78回この商品を含むブログ (272件) を見る Best trackはBABY BLUE 最近はよく、フィッシュマンズ聴いてます…

最近観た映画

huluで沢山映画観てます。1日1本観てる。それくらい暇ってこと 怠け者です!早く治して働かないとー! 最後の演説した言葉とても感動した。笑顔にさせて頂きました。 鳥、鳥、鳥、鳥だらけ、謎すぎる。ペットショップと何か関係がありそう。 あー、私もこ…

恐怖なボス

新たなダンジョン行った時のボスがめちゃくちゃ怖かった。 なんか洋風な人形?ロリータ人形ていうのかな。めっちゃ怖い。 しかも飛ぶ 飛び回る。めちゃこわ。 全部倒したら合体して巨大人形になるというボスでした。 今までで1位2位争うくらいの恐怖なボスに…

真昼間

昨日は久しぶりに昼間に太陽を浴びながら、 溶けかけたびしょびしょの雪の上を歩いて病院へ行ってきました。 根気強く通わないと!病院に変えてからは今回3度目。 治ったと思っても再発してどんどん治り辛くなるみたい。病院苦手だ 発症した時は、 札幌に暮…