こんにゃくの甘辛煮

女の子らしい部屋に憧れていたけど、札幌でひとり暮らしするときに選んだカーテンは暗めのネイビーだし、寝具は暗い色を選んでしまってなんとも女の子らしくない部屋になってしまった。ナチュラル派な部屋にもしたかった。観葉植物とか置いたり。

そして、彼氏との同居で女の子っぽいFrancFrancにありそうなモノを置こうとすると女の部屋やん!と突っ込まれて(いや、私も居ますけど!?)と内心思ったけどほとんど黒に統一することになった。カーテンは白だけど。

Twitterでゲームアカウントを作ったけど、女の子がパソコンの周辺機器をRazerの薄ピンクで統一してて謎のレインポーで光って夢カワで凄いなーと思った。

ていうかそういう層を想定して薄ピンクでいろんな機器を作るRazerも凄い。つくもに実物あったけどオモチャみたいで本当に可愛いかった。