2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クワガター

ブログネタ:朝型?夜型? 参加中 夜型!!

うごきまわる影・・・。

ブログネタ:影がなくなったら困る? 参加中 人が人じゃなくなるのかな~? どうなるんだろ・・・クロサギがいなくなるww笑 困る?のか? 影がなくなったら 影があったことじたいを忘れそう・・・

私はだあぁれ?アナタはだぁれ

ピッポが歌う アムとイムの歌 1つ目は愛 2つ目に希望 3つ目に想い 私はだあぁれ?アナタはだぁれ? この映画のエンデェングのBUNPが歌う 友達の唄 も良かった!! 一応 載せとく!! w いとこと久しぶりに遊んで楽しかった~!! 男の子(れんクン)が 小1 で 女の…

ピッポォォオ

↑いとこたち 強い女だから涙はあんま見せないけど あっちを泣かせるのは ドラえもんとあなたと人情だ-…。 なーんちってねw笑 ドラえもん好き、なのは こうへいと先生の次にあっちが好きだと思う♪ いやぁ 面白かったー!!! ピッポ可愛いしぃ!! でも-…。 続…

どーでもいい話。

今日の昼ごろに 見知らぬ少年D(小2くらい)が1人歩いてたから・・・遠くの方に行ってしまったとき 「しょうねーーーん 夢もてよーーー!!」 って叫んだw もうそろ 勉強はじめなきゃ・・・・ なんかやらなきゃいけない ワーク?みたいなのあるし; 久しぶ…

バンザーイ

感謝の集い 行ってきました~!! 地域の人とかOBとか6中生とか!! たっくさんいた!! 花火中止Σ(゚д゚lll) 冬に逆戻り・・・。 体育館で 卓球したり おもちもらったりお茶飲んだり 窓越しから撮った写真!! 載せてよかったかなぁ~? まっ いっか!! かっこええな…

明日の予定は・・・

どらえもん観に行ってくる♪ 楽しみーーー!! あ、いとことネ・・・・w

やらかしたー。

イロモネア だっけ? 見るの忘れてた 3時間SP だったとわ・・・。 デーブィデーみてた!! うた魂♪ (ノ∀`)アチャー

寝れなーい★

めっちゃスゴ技!! 全部 見てほしいけど 忙しい人のために 3:50 らへんから見て!! 武田ゆーすけサンと桑田あきらサン のベースとギターのセッション??めっちゃすごい(;´Д`) ゆーすけサンのスラップすごっ 指はんぱないっす!!

ピクチャーズワード?

ブログネタ:絵文字使う? 参加中 うん つかう。 でも ♪ ←コレが好き。

ネコさぁーん ええこと言うぅ!!

ぼのぼの、楽しいことは必ず終わるし、苦しいことも必ず終わる。この世にあるのは全部必ず終わってしまうことばかりだ。なぜだと思う?それはたぶん、生き物というものが何かをやるために生まれてきたわけじゃあない証拠だろう スナドリネコさん より ぼのぼ…

自分に

自分!!! つよくなれ自分!!

It&#39&#59;s very cool.

あー 今日も一応 生きてたんだよな(;´Д`) でもねw ひとり日向ぼっこは、サイコーに気持ちかった♪ いつもまつ(愛猫)が日向ぼっこするところを独占 今日は天気良かったし!!こんなにのほほーん。とできるなんてあっちくらいしかいないしょ?w みんな忙し…

靴率たかいw

今日は ジャージと靴とバッグ買ってきたw あ、ジャージはいつかもらえるのだけどw ローファー ん~下敷きが・・・かわいすぎて嫌なんだけど・・・・。 青いのあったんだけど 迷ってたら母ちゃんに無理やり・・・これに・・・・ まぁ下敷きなんてみないしw…

今日の収穫★

まず 芽室にあるフクハラに行って、大量の教科書ゲッチュ(σ・∀・)σ そのあと、ポスフール行って 制服をサイズ合わせしーの 今もって帰れる分を持って帰ってきた!! 制服はいつか取りに行く!!予定 明日は・・・バックとかジャージとかいろいろぉ行くかなぁ♪

あしたも晴れるよ

その人なりになにか 被災者 被災地 のためにできることはないかかんがえてる。 伝えようとしてる。 救おうとしてる。 力になりたいと思ってる。 だいじょうぶ ひとりじゃない 今できることを精一杯やろう。 だからあなたは、涙見せずに笑っていて。 笑顔を忘…

もう教科書に載る決定・・・。

諦めないよ。 人間の欲望はこんなもんじゃない。 ここで終わるほど、やわじゃない。 by ようじろう 糸色-itoshiki-http://www.emimusic.jp/itoshiki/ 何かしたいけど 何もできない自分がいた あきらめていたのかもしれない・・・。 今は違う!! あるよここに!…

スピーク・・・。

ブログネタ:卒業したいことある? 参加中 初対面の人の会話が下手なことを卒業したい!! あと いろんな人との会話ねw もっと お話うまくなりたい・・・・。

ごぉーかくハッピョーイ

(∩´∀`)∩ワーイ 受かってた★ 高校行けてよかったーーー!!! ヤッター!!

6中から卒業。

3年間過ごしてきた日々は 生涯忘れることはないでしょう。 心にずっと咲き続けます 満開です。 6中はあっちの心の中の大きな木になったから つらくなったりしたら 思い出して木の下でゆっくりやすめる場所になったよ。 大好き 6中。 大好き みんな。 あり…

こんなのほほーんとしてていいのか・・・。

もし マントがあって 空を飛べたなら 助けに行けたのに・・・。 くそぅ・・・。 マントもないし空を飛べる能力もない・・・なんて無力な人間だ・・・。 世界最大の地震がなんで 日本に来たんだ!? 運、悪すぎるでしょうよ・・・。 なにしたら いいんでしょう …

願わぬ想いby my side

ブログネタ:もう1回食べたい給食メニュー 参加中 今日で 給食終わり・・・。 さよならなんて言うなよ・・・またねって言ってよ・・・。(つд⊂) 給食ーーーー。 今日の給食は ナポリタン せわりパン 牛乳 イチゴ でした。 給食作ってくれた方 運んでくれた方…

わたしは弱い人間だからじっとあなたを待つ

あー もうなんか いがいがするー。 明日 卒業式って感じしないなぁ~。 ハンカチ常に装備してます!! 準備完了w レッツゴー!! 涙腺力 10 どうにかしてくだせぇ・・・。w

たのしいことは・・・。

3-2 女子 分散会 あっという間に終わった~・・・・。 午前中は ボーリング大会!! まぁさぁかぁのぉ!? 堂々たる 2位!! ↑(σ・∀・)σゲッツ!! カエルのハブラシ!! ありがとう!カンジーィ 楽しかったーーー!! いやいやめっちゃ盛り上がったねぇ ガーターイエー…

しまっちゃうおじさんが横にぃ・・・。

ブログネタ:今一番欲しい家電 参加中 ネタと関係ないかもしれないけど・・・。 ねづっちのマネw 自作だからね! さんちゃんから好評価頂いたやつw 家電製品の中で一番良い物 とかけまして 家電製品の中で一番悪い物 とときますその心は どちらも人間のつ…

大好きな6中から卒業します。

3年間過ごしてきた日々は 生涯忘れることはないでしょう。 心にずっと咲き続けます 満開です。 6中は心の中の大きな木になったから つらくなったりしたら 思い出して木の下でゆっくりやすめる場所だと思う。 スプーンのようにだれでも救えるような存在にな…

ズームイン派w

ブログネタ:朝の占いって見る? 参加中 てか前の記事とか 暗い話だし リア友じゃない人にはなんのことかさっぱりわからんし ごめんww んでもって、ネタやるぅ ズームイン派 のわたくしには 残念な情報 もうすぐ ズームインやんなくなるんだってね・・・。…

やっと使えた・・・PC

地震すごいねぇ・・・。 他人事になっちゃうんだけど ほんとごめんね 携帯つかえないし・・・パソコンもつかえないという・・・。なんか通信が弱いらしいw だから 母ちゃんにネカフェ連れてってもらてるーw 津波 って予想とぜんぜん違った(^▽^;)

MANGA

ブログネタ:スポーツ漫画と聞いて1番に思い浮かぶのは? 参加中 スラムダンクー そのあとに思い浮かんだのは メジャーwww あのせいだw

奇跡は起きるもんじゃなくて起こすもんだ

ブログネタ:ケガの思い出 参加中 小学生・・・・・。何年生かわからんが ゆきっこと自転車を交換して遊んでたら フラフラーってなって頭を手でつかむとこにぶって ブレーキのとこがささった? よくわかんないけど 頭ぶって 触ったら 血でててw 頭から血で…