2013-01-01から1年間の記事一覧

Suisei

水星めくるめくミラーボール乗って水星にでも旅に出ようかいつか見たその先に何があるというの

死ぬまでにやりたいこと。

宇宙飛行士になる宇宙にいく月に乗る 流れ星に乗る星に乗るブラックホールを見つける宇宙の果てまで行く宇宙人と仲良くなる無人島の動物と仲良くする無人島のさらさらな砂と仲良くする無人島のさらさらな砂の上で大の字になったりまっすぐになったりする遊び…

RSR2013inEZO

今更、RSR2013の事を書く去年野宿というすごいコトしたわけで運が良かった。 今年野宿してたら死んでいたかもしれない。笑今年は天気が晴れ 雷雨 雨 曇りとかなり鬼畜。だけどテントでなんとかなった初いちごけずりも焼肉もなまら美味しくて 沢山歩いたかい…

teen&#39&#59;s

teen's/andymori

8月のブルー

馬鹿になりきれない馬鹿がここに。DJイベントにて葛藤 元気な高校生を横目で見て葛藤 何もしなきゃ何も思わないし、 何かしたら何か思うわけだし脳みそで考えるからダメなんだ!矛盾だらけだ! 不安を解消するのは 自信だけなのか? 楽観的に見ればなにも…

7月のブルー

コンクリートジャングルに行ってみたい。 コンクリートに溶かされそう

負け犬

ねえ、どう? ねえ、どう?でも、そう 僕は、こう。 君は、そう? それは、どうでしょう。

ないものねだり

最近 ライブ参戦ノートを作り始めました半券を張って感想をずらずらと書いたりなかなかブログにかけないので(;・∀・)明後日 経専音楽で50回転ズのライブがあります。知り合いが沢山いていきたくないですが行ってきます; チケットはソールドアウトだけど…

gose on!!

7日に10-FEETのライブ参戦してきました!!汗だくでこれでもかってくらい出し切って涙なんかでないだろうなって思ってたけど、最後のタクマさんの言葉で泣いてしまって とても 感動しました。 来年も多分来るかな? 京都大作戦頑張って欲しいです!! 写真撮り…

その向こうへ

今週 10-FEET ライブ!!(∩´∀`)∩初めて聞いた曲は2% 久々のライブで緊張するな~ Ken Yokoyama も行くけど6月 初ぼっちライブ こっそり行けばいっかなw帯広だから顔見知りいるかもだけど まっいっか!! 後ろの方でこっそり!! そして バイト頑張るぞおおお…

少女と鵺

なにもないのに、ものすっごくイライラして追い詰められた感じがして イヤホンつけて 夢中になってゴミ箱にも世界があったらっていうのを書いてたw 意味わかんないけど 日曜日はヨジトカ行ってきました!! まあ、最後までいるつもりだったけど 次の日にテス…

夜明けのBERT

まだ高校生活あるんだなあ1年…笑にしても LIVEが楽しみだぁ~~~! あと1ヵ月!! 10-FEET!! もう少しはやく 音楽の楽しさ知りたかったなあ!! 爆音で流れる音楽聴いておもむくままに体ゆらしてみんなで叫んで サークルつくったり 走り回ったり いつの間…

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

Hey~Hey~!! 俺についてこい!! 叫べ Rock'N'Roll!! 今までの過去がなかっかたように歌いだすんだぜ!! ライブKIDSみたいになってみたいけどサブカル女子にもなってみたいのさ髪型 服 お洒落・・・。お金がいくらあっても足りないようなきがしてきた でも 誰よ…

16

あけましておめでとうございます。2013年1月1日でこのブログもちょうど5年です!!その頃私は札幌で年を越しました。 去年は思い出したくもない辛い事が一気に起こって自分の力で立ち上がることもできずに みんなに支えられて今、少し立ち上がることが…