2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お家フジロック

FUJI ROCKが終わり、夏も終わり…今年も終わる…という気分になってきましたが、まだサマソニとライジングサンが待っている!(行かないけど) 今年のFUJI ROCKはYouTubeで配信してたのでめちゃくちゃ嬉しかった。 一日目はMONGOL800、neco眠…

あつがなつい

暑いですねえ〜毎日35℃とかばかりでバテバテです。 札幌の天気予報みると最高気温が27℃とかなので全然違う… 札幌が恋しい〜 そういえば、昨日アルバイトの面接行ってきました。すぐそこのドラッグストアの接客です。手応えはあるような無いような…ダメだ…

前半期でよく聴いた音楽

ふくろうず/ループする もうふくろうずは今年で解散してしまいましたが、ふらっと入ったカフェでふくろうずの「ループする」という曲を聴いてビビっときました。 今更ハマってから解散してしまいましたが、もっと早くふくろうずの魅力に気づけばよかったと思…

愛についての映画

今年は1〜4月まで沢山の映画を観ました。札幌の蔦屋でミニシアター系映画特集をしていたので全部観てやる!という勢いで月30本くらい観てました。朝から晩まで… でも、ミニシアター系の昔の映画は90分くらいで終わるので見やすいのでずっと観ていられる…

街ブラ in 福岡

先週の土日に天神ブラブラする?という話になって、バスに揺られて天神へ。 人がたくさんいて真夏の暑さで汗がとまらないほど30℃は超えてたはず。 最初はPARCOをぐるぐる巡って良い服を見てまだ私には手が届かないなあと思いつつ外の新天町商店街へ出る。…