2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おかわりエンドレス!

最近、作って美味しかったレシピ記録 鶏むね肉のチーズパン粉焼き cookpad.com 思ったよりサクサクに焼けてパセリじゃなくてバジル混ぜた。分量はすべて”適量”だったから適当に入れた割には美味しく作れた。 豚こま肉のカレーケチャップ炒め macaro-ni.jp ハ…

こんにゃくの甘辛煮

女の子らしい部屋に憧れていたけど、札幌でひとり暮らしするときに選んだカーテンは暗めのネイビーだし、寝具は暗い色を選んでしまってなんとも女の子らしくない部屋になってしまった。ナチュラル派な部屋にもしたかった。観葉植物とか置いたり。 そして、彼…

物質と光

DJ Koco aka simokita さんのDJを最近ずっと聴いてる。 全て7インチレコードでプレイしていることに驚いた。DJの知識は無いけど、7インチレコードかっこいいと思った。調べると12インチレコードでやるDJよりとても難しいらしい。そして選曲がFunk,Jazz,HIP …

恋は何色

ゲーミングチェアなんか買ったりしてゲーミングモニターなんか買っちゃたりして、最近ゲーミングしてます。といってもswitchでフォートナイトしてるだけ。 switchでオンラインゲームするには悪すぎて、キャラクターが粘土化してたり車が近くまで行かないと表…