2012-01-01から1年間の記事一覧

フラッシュバック

過去の記事を読んで いろんなことフラッシュバックしてたっくさん 思い出して恥じた。 ブログでこんな言葉使いしてたのかとか小さい ゎ とか ヵラ とか 使っていて なんか…若いなってwあと、RADWIMPS が Dragon Ash に影響を受けていたこ…

一本松

10-FEET の TAKUMAさん のブログみて感動しました。http://ameblo.jp/10-feet-takuma/entry1-11402668304.html#comment_module「友が俺にくれた知恵と叫ぶ勇気」同じような状況になった時、自分にはそんな勇気があったかな何でもいいから届け合って笑い合…

傷つきたくない僕がいて

現実は甘くないのさ トゲがジャマするんだよ今まで無意識にできてた 意図的はなかなかうまくいかないねえ必要なウソもあるでしょうアレもコレも 君のためいや。違う ぼくの為だったんだ心配かけたくないとか迷惑かけちゃいけないとか 君の為あなたの為 とウ…

plenty

plenty いい曲!!自分もいま なにかの待ち合わせの途中 かもしれないです

Peace

andymori のボーカル 小山田壮平 くん が脱法ハーブ… まだ信じられないけど すごくショックあんな 素敵な曲 や 歌 を書いてるのにたよらなきゃいけないくらい 辛かったのかなお姉さんのこととか… 友達のこととか…これからもファンだよ!! andymori はこれから…

RHCP

最高にかっこいい~!!

プラネットマジック

友達とひさびさ遊んだ、 違う友達の誕生日のプレゼント買うためにだけどねもうすぐ修学旅行かあ 早いなあ

Ipod touch5 とどいた!!

→ピグカフェのお店へうわお 放置してたらこんなことになってるw すごーい(´∀`)写真撮ったあとこのコンボは消えました; 今日は開校記念日で休みなんですねえ笑前頼んでた Ipodtouch5 届きました!!

ハートに火をつけて

昨日のMステさいこうでした 滝さんが暴れてましたねえ。9㎜さすが!! 友達はほとんど休日は一日中バイトなので 今フリーターの私は暇で暇で なにか挑戦しようと思ってブログをみてもらえばわかりそうですがけっこうこういう いじるのが好きなのでHPを作って…

さよならバイバイ じゃあねまたね

月1で更新すると決めて ギリギリ10月ちゃんと更新できる多分更新率高くなると思われます(笑久しぶりのピグ 昨日からカフェ初めました。農場 やらなんやら いろいろできてついてけてない(;´Д`)カフェ意外と楽しい!! 人生 大きな転機 を 16歳 にして向か…

sunrise&sunset

日が昇って 日が沈むそれが永遠に繰り返される明日来るなといくら願っても明日が来る 進まないわけにはいかないそういう風にできちゃってる その中でどう進みどう生きるか それは人による そして 人と人は関わっていかなきゃいけない嬉しいことや楽しいこと…

狭心症、

スクールオブロックのバックナンバーで見つけた 狭心症がリリースされる前の洋次郎のコメントに感動した。 ので のっけちゃった。 長いけど読んでね。 ファンであってもなくてもそして ようつべでもいいからなんでもいいから 狭心症聞いてね。「RADWIMPSは、…

ROCKに出会えたのはRADが始まり~

ほんと ROCKがこんなに好きになったのはRADのおかげだよ。RADWIMPS ありがとう。 RSR参戦していろんなバンド生で感じて ノッてノリまくっていろんな人に出会って、いろんな人がいて、たくさん勉強になった音楽が聞こえるとこにいけば、誰かしら体がゆらゆら …

RSR計画!!

まず 9日 11時発の帯広駅バスターミナル ポテトライナー号に乗り、 14時55分着 札幌駅バスターミナルで 降り 札幌 満喫♪ すこーし買い物 & おいしいもの食べる!!17時 麻生駅 近くの ホテル チェックイン!! ごはん食べにいって ダラダラして 早く寝…

千年幸福論

amazarashi を 深夜に聞きながら ぼんやりいろいろ考えた 千年続く愛情を 千年続く友情を 千年続く安心を 千年続く幸福を僕らは望んで止まないけれど そんなもの何処にありましょうかほんとにどこにあるのかな。今ある愛情も友情も安心も幸福も絶対続く事は…

ロックフェス!!

テストも終わったことなので バイトがはじまりまーす。最大の危機 検便ってなんぞやーーー!! 今日までらしいΣ(T∀T;) 出ない・・・。めんどくさあーーい!! 今日 ノースに出す履歴書を書く!!あと、休み届だしてない・・・学祭のときもシフト入ってる; …

あたりまえ体操

あたりまえ あたりまえ、あたりまえ体操ちゃんちゃん月に1回は更新すると決めたのに パソコンにすらさわってないという奇跡?なんかいろいろ忙しくないけど、バイトとかテストとかあって存在をわすれていた( ´゚д゚`)そーいえば!!RSRライブ行くことに決定!…

もちろん。

ブログネタ:向井理に付き合って欲しいと言われたらどうする? 参加中付き合う!!

有心論

この前、バイトの時 初めて会うおじさんがいて、 僕も今月入ったばっかりなんだ~ とかいろいろ話してて「僕の兄はバイクの事故で死んじゃって、すぐに弟も自殺で死んじゃって・・・兄とはすごい仲良くてすっごいショックで...僕も自殺しようと考えたんだ… …

フレンズ

自分は、どちらも大切にすることは不可能だと気付いた。今を愛すのか過去を愛すのか。今の自分は今を愛す事しかできなかった

今日も生きた 今日も生きた。

2011/1/11 RADWIMPS DVD 発売。限定盤のやつ買いました!! すごく感動したなぁ(´_`。) 傷物とブレス まだCDになってないやつも入ってた!! ぃやー いい歌だ。 RADと出会ってよかった!! もっかい会いたいなあ

日常@続

自分がなったアメンバー&なってくれたアメンバー様 ほとんど消しちゃいました!! これからも アメンバーになってくれる方ゎコメ下さい!!(〃∇〃) そんな方いるはずないwのわ承知ですが・・・一応www笑 6中の友達もめっちゃいて楽しかったのに みんな更新…

日常。

あらら~。 2012年ですね(゜-゜) みなさん 今年もよろしくおねがいします!! 更新率低すぎて笑えるケド・・・あ、いっかいアメンバーとかいろいろ整理したいと思います。