2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

( ゚д゚)ハッ

さっきの記事で サラッと スルーしちゃったw 今日から夏休みかっ!! きょーから偉いことに 図書館でお勉強してきたー!!!! 2時間程度・・・w (ノ∀`)アチャー 初日から(ノ∀`)アチャー だねぇ・・・。 ちょっとがんばります!! なので、せっかくの夏休みで一応受験生なの…

トイレの神様

トイレの神様 泣ける!!!! ホントに泣いちゃったもん・・・・。w おばあちゃんのこと考えたらもう・・・・ボッロボロ・・・ 10分もあるから・・・無理しなくていいけど・・・・おばあちゃん子だった人は絶対みてほしいなぁ!!!! 小3の頃からなぜだか おばあ…

テニスって素晴らしい!!★

テニスって楽しいし、素晴らしいね!!★ と 実感した今日でした。 今日は大会でした。 残念な結果だったけど、 いい思い出だよ~!!! あの試合中のドキドキ感がたまらないね~ww 応援中もめちゃくちゃドキドキ!!! 大会が終わっても 7時くらいまで、コート借…

祝☆

最初からいたらよかったけどなぁ・・・。 いや~あっちって勝利の女神かも!?www (*´σ∇`)エヘヘ 今日は朝テニスやって、昼はダラダラした~ww 夜は、なんと幕別の花火?お祭りいってきた~!! た~まや~☆★☆ 明日めっちゃがんばろ!!!

ペチャペチャ雨の音~。

きょーは実は テニスの大会でした。 団体戦!! きょーの天気は もちろんその中で森コートで朝から練習して・・・。 それまでは、 バラバラバラーっと降っていて んで 試合が 始まって 1回戦目 ○○中と・・・。 なっちゃんとゆづペアが終わって(勝った) で、…

Σ(σ`・ω・´)σポポポンデデデライウォン

あっちの 泣ける動画 ベスト3に入る 動画を紹介するで!!! BUMPのダンデライオン で ポンデライオンのフラッシュだー!!! 泣ける・・・・。(´д`、)

チッス( ノ゚Д゚)

あ・・・・いつの間に 7月(ノ∀`)アチャー 今日は 本当は M中に行って練習試合のはずが・・・・。 雨で中止・・・・コートがダメだったらしい・・・くそぉぉうヽ(*`゚Д´)ノ でも、あっちの学校のコートが1面無事だったから そこで 朝から昼まで打ってたでぇ!!!