ROCKに出会えたのはRADが始まり~


ほんと ROCKがこんなに好きになったのはRADのおかげだよ。
RADWIMPS ありがとう。 

RSR参戦していろんなバンド生で感じて ノッてノリまくって

いろんな人に出会って、いろんな人がいて、たくさん勉強になった

音楽が聞こえるとこにいけば、誰かしら体がゆらゆら 踊りだして

頭振り乱して ジャンプして 手あげて 

焼肉食いながら ウェイウェイ 楽しんでて 

ウェーイ って酒飲んでて 

昼寝して、夜ワーワー騒いでる奴もいれば

朝から夜まで騒いで臭くなって、

頭蹴るのも構わず飛び込んでくる奴もいる 

そして 炎天下でも何時間でも待って 

一番近くで感じたい奴もいる

ほんと最高だった…

うちらは2日間ぶっとおしで叫んでノッてゎ待ってノッて叫んで待って
の繰り返しw 

というのは 一番近くで感じたかった奴らなのでw 

足がつりそうなほど 楽しんできたわけです。

しかも 2日間野宿w 1日目騒いでも疲れはそれほど

とれずw シャワーの高さに驚かされ… 休めずw

2日目は死ぬ気で楽しんだ!! 

そして、最後にゎ

臭くなって顔が死んでて 札幌うろちょろして 大通り公園という

人が沢山とおるにもかかわらず JK 2人は寝ていたw  

そして 帰りのバスで爆睡したという、 最高の思い出ができた!!