最近観た映画

ここ1ヶ月くらいでhuluとレンタルしてきて観た映画の紹介

www.hulu.jp

ジョゼが頑張って生きてる姿にグッときた。のと深海のラブホでのセリフが良かった

ジョゼ「別に寂しくはない。初めから何にもないねんもん。ただ、ゆっくりゆっくり時間が過ぎていくだけや。…うちはもう二度とあの場所には戻られへんねやろ。いつかあんたがおらんようになったら、迷子の貝殻みたいに、独りぼっちで海の底をコロコロコロコロ転がり続ける事になるんやろ」

www.hulu.jp

人工知能の彼女と一般人との恋の物語
甘いなぁ甘酸っぱいし大人な恋愛だなぁと思った。

www.hulu.jp

ロックだ最高にロックな二人テンポもいいし楽しい。

www.hulu.jp

あんなに笑うことないのにと思ったけど、最後の歓声で感動した。
ベイブいい子豚でほっこりした。

www.hulu.jp

今敏監督のアニメ好きでこれも観てみた。ホームレス三人の話が面白い

http://ecx.images-amazon.com/images/I/51HuRRFdhNL.jpg

「あの頃ペニーレインと」という邦題が良くてなんとなく借りた。
現実の私とバンド達と居る私とは?ペニーレインという本名なのかはわからないけれど。
ペニーレインとバンドとの出会いツアーを周る思い出と共に恋も思い出になっちゃったのかな。

http://ecx.images-amazon.com/images/I/51iAou4Oj9L.jpg

最初の印象。何この汚い映画
トレインスポッティング面白かったから観たけども、でも最後の話はよかった
LSDってあんな感じになるんだ。赤ちゃんと入れ替わった時面白かったなぁ
色がポップでカラフルでお洒落だった。