ミーのカー

まだ始まったばかりなのに、目標にくじけそう。
プライドが高すぎて理想が高すぎてもう既に諦めそう
なんなんだ。こういう性格なのか、病気のせいなのかほんとうに厄介だよ。
自由にいられる居場所はここだけ

誰よりも良いモノを!誰よりもカッコ良く可愛くお洒落!ていうものを突き詰めるより、
自分の中で満足するものを突き詰めて自分の中でイイモノを作る方が良いんだよ。
誰かと比べるなんて劣等感を感じにいって砕けにいってるだけだよ
だから自分と自分を比べる方が良い自分が満足できたらいい

だからそのままでいい。そのまま好きなことをしていたらいいんだ。
あなたはあなたのままでいい。その不器用さも気持ち悪さもそうやって卑屈になるのもまるまる受け止められるよ
あなたは満足するまで美を追求すればいい