PEEL

AppleMusicに加入してから、ああもうこれCD買うことも無いなと思ってたけどタワレコで試聴してたら これだ!っていう出会いがあってやっぱりCDショップっていいなと思いました。
地元がど田舎でタワレコなかったから引っ越してタワレコある!と思って感動していたけど、
地下鉄を乗り継がないといけないから移動が面倒で、狙っているものしか買いにいく程度だったけど、実際試聴しにいくだけでも
楽しいんだなってことがわかりました。
で、これCOVESのPEEL良く無いですか、音楽共有できる友達がいないから
この気持ちを伝えて感想きいたりしたいんだけど、なんか寂しいな
どうなんだろう。私の耳一般的でルーツは邦ロックだしで自信が無いんだけど、良い音楽に出会いました。
Templesとか好きでサイケデリック、ロックが好きな人は好きかなと思います。 よかったら聞いてください。好みに分かれるんだろうけど…

Coves - You're Evil