ヽ(´∀`*)ノ【休み】ヽ(*´∀`)ノ

あっ 毎日更新する と言ってさっそくサボってしまった汗

ごめんなさいはぁ~まず木曜日の話しますねぇ~

木曜日は11月20日! 

なんと 『街へ行こうよどうぶつの森』発売日!!kirakira

買っちゃいましたのょ~~キラ

どう森 これをずっとやってて更新おくれましたぁぶっwww

次に!! 金曜日!!

まともな授業がない!!

あるといえば・・・選択(英)かなぁあとは 体育と美術と書写だったぁ・・・・・

し・か・も 五時間目はせきがえ!!★

なんとあけ男さんの後ろ!!くま♀ワーイ

隣は・・・普通だぁ 

もう あけ男さんとなれたのが嬉しいわぁぁ!!

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

そして~~

きょうから 3o連休 だぁぁああああ!!

どう森しっぱなしだったねぇ~~かおvv

なっちゃんが金曜日に夜泊まったよっお出掛け

今日は朝起きて なっちゃんとあっちはパジャマのままゆづをむかえぇーの 

                   

       昼になッちゃんが帰りーーの

       とつぎーの嫁ぎーの1嫁ぎーの2

そひて 午後はゆづきがどう森してしてして 5時くらいに帰って~ 

その後 ヨーカドーいってぇ マフラーマフラーと帽子帽子と手袋手袋 かってもらたぁ~

完全防備でいくべし!!!

そゆことで ばいちゃ