まわってきちゃったぁ

【学校生活バトン】 [まず,あなたのニックネームを] あっちどぉぇぇす(´-ω-`) [今は何年何組なの?] 1年1組 完全燃焼!炎 [席は?] 一番後ろで、廊下側寒 [制服はブレザー?セーラー?] [何部に入ってるの?] テニス部だょテニス [係とか委員会には積極的に参加してますか?] ん・・・・まぁ ねぇぶっwww [清掃場所は?] 一週間ごとに変わるから… 今週は理科室掃除ふたば [好きな教科(得意な教科)は?] 体育&美術アート ですわぁ [じゃあ嫌いな教科は? ] 数学ガクリ [好きな給食MENUは?] クリームパンとナーポーリタンナポリタン [どんなペンケ使ってんの?] アリスうさぎThe Cheshire Cat+゜ [いつもクラスで何人の仔とつるんでるの?] いっつも2人だな・・・。 [学校でのあなたのテンションは?] ボーッボヘーーとしてる [今まで学校でやったイチバン悪ぃことといえば?] (´-`) ンー 多分悪い事なんぞしてまへん・・・・ [男子とは仲いいほう?] (´_ゝ`)んー わからないぃ~ [ぶっちゃけ好きな子いるの? ] さぁ~~ ど~~でしょ~~  [コクられたことある?] ないっすょ [じゃあ,コクったことは?] したことないっすょ [今の学校で恋愛してみたい?] さぁ~ [あなたの学校の好きなところを3つ以上] 荒れてないところカナ

[逆に嫌いなところ3つ以上] ジャージ・・・・

[ブログ友ラチ5人以上]

なっちゃん

まゆちゃん

ゆづ

もも娘

ひろき ごめんなさぁい ( `・∀・´)ノヨロシクデス