il||li (つω-`。)il||li

タイトルには 特に意味ないテヘ   

ってかさぁ  みかんちゃんのブログみて 感動したわぁポロッ涙ポロリ~ 

あんな 勇気わたしには ナイッス  告白 って ドラマ だわぁ~ハート

青春流星 は ヾ(丸点ω点丸)ノィィ――ネ!!!!

学校でも  いい 恋 の花が咲きそうだったんですょ~ 

Mちゃんもいい  してるしぃ~クルミ:にゃもん 

YUDU もねぇ~ クルミ:にゃもん  

MOMO娘も きっとしてるんでしょぉ~ねぇ~?覗きdack

わたしも そろそろ 本当の気持ちを伝えようかしらハートいやんっ あけ男さんに (あけ男さんは女デス)

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ  嘘ょ~

おお 青春話で結構うまったゾ!v(。・ω・。)ィェィ♪ 花束

ハート オンプ ハート オンプ ハート オンプ ハート オンプ ハート オンプ ハート オンプ ハート オンプ ハート オンプ ハート オンプ ハート オンプハート

今日の お 話 イエーイ!!

んっで今は ゆづが遊びにきてる~ なんか テニステニス が4時半?くらいにおわったからぁ~

今日は テストが 全教科そろいまひた!あおくび大根 

結果はぁ いえませんよもちのろんろん♪アンパンマン  

今日は 勉強ばっかりぃだったえーん   

明日もがんばりましょ~えへ

はやく 11月20日にならないかしら!!照れる

so yu wa ke de GOOD Bayばいばい

そゆわけで グッパーイ

Moreover, tomorrow.

また明日ね 

Become a good day tomorrow.

明日もいい日になりますように