ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン ルーーー♪

なんか 頭から 『 あべじ!なんとかかんとか~一族!』 って言葉が 流れてる~ 『なんとかかんとか』の部分は思い出せないけど・・・うーむ

ランランルーもながれとるわ・・・ うー

今日は日直だったわいな~ 朝 ニュースもってくるの忘れそうだったからあぶなかったぁ~顔13 

なんか ゆづが泣ウワーーーーンって泣いたり・・・・ あんなことやこんなことがあったのょ~えぐえぐ。。。 

で なっちゃん家で 遊んで~ ゆづもいてぇ~ なっちゃんの妹もいてぇ~  

4人でぇ トランプとらんぷ の 大富豪クラウン とブタのしっぽ手描きふうぶた と ダウト真っ赤なウソ やったぁ~

それでぇ~ うーんと  ブタのしっぽ ボロ負けガクリ  大富豪クラウンも 大貧民のんびり だったぁ~

ダウトは 1番上がりkirakira イエーイえーぴーす でも。。。

あっちめっちゃ嘘つくの下手なのが自分でもわかったわ・・・・えー 

じーっと 見られたらぁ 笑っちゃうんよねぇ~照れるンハッハハハハ

                おしまい

                    それではみなさんおやすみなさいミッキーEND

 

寝室|ョ∀゚)。o○寝ルカラ起コスナョ!!!