ヾ(・ι_・)б

学力テストがおわったところで、 ちょっとパソコンいじりにきました・・・・

来週は・・・・定期テストがあるのですょ ホホホホ 

明日は やっとこさ体育館練習 ♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪ 

野球部とサッカー部はずるいょなぁ しばらく中でやりやがってたしぃ~ 男のくせにねぇ(・へ・)  

テニス部(女)は強いわょ(´゚A゚`)ウヨヨヨ  

今日はぁ とくにないのですが!  

昨日の話しちゃいますぅ 

きのうは、テニスの ボール&かご を洗って ちょっと遊んでから帰ったのデスッ

そのあと 帰りに・・・禁断の場所 で まゆc なっちゃん で 

『YES フォーリン ラヴ』 みィたァいなっっ 話してたんですねぇ いやぁ 

                          まゆc青春ですょっ(・∀・)イイネェ!  

めっちゃ 盛り上がってて すごかったぁ(●^o^●) 

学年協議会のなんか??のとき 最初の爆発音みたいな 話にもなったしぃあれはせ○○ だた とか ゆづだ 

とかいろいろ出たけど となりでもすごかったんですよ あっちの隣モ ・・・・ 

それも 盛り上がって盛り上がって↑↑  

そしてぇ  とぅー○ の話で盛り上がって! なっちゃんとまゆc めっちゃモノマネうまいしぃw

いっゃぁ 久しぶりに立ち話して たのしかったぁ 小学校のころはもっとしてたし めっちゃ楽しかったのにぃ   

でも 中学になっても あのばしょで たくさん話できて よかったv(。・・。)イエィッ♪

あっ 明日 バスケ部 1年生大会だ! 女子&男子 

            ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー 

  見に行きたかったケド 部活だぁ ハハハハハ('ω'*) 

   (。┰ω┰。)悔しいデスっ!!