あしたぁから

AB型

あした 学校・・・・学校ガクリ    そして・・・・もうすぐ 学力テスト ううっ...  

あしたから 猛×3勉強 するため 休業 しまぁす  まぁ・・・今日はちゃんと勉強してたんだけどねぇ

遅いケド・・・・ がんばりまぁすマリオ     2週間ほどかかないと思います・・・・雪だるま 

学力テストは あと 3日デスが・・・・死…死ぬ!    定期テストはがんばろうとおもいましてね・・・カオナシ 

泡 泡 泡 泡 泡 泡 泡泡 泡 泡 泡 泡 泡 泡 泡 泡 泡 

そして 今日は 8:30 くらいから ゆづがきて・・・テクテク  

ゲームWii で キューブのカセットのどう森たぬきち しててぇ~ 

そのあと 10時から あっちは!勉強してましたぁ~ニァニァ+゜ ゆづは どう森たぬきちしてたしww

1時くらいまで 勉強して、 その後も ゲームたぬきち という1日だと思いますコトブキオッホン

ゲーム・・・ゲーム・・・・ゲームだぁ とたけけhuhuhu  

今は・・・ あっちはPCパソコン してて、 ゆづは・・・・ Wiiマリオギャラクシー やっておる・・・

そゆこと デスな byebye