゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)´PC`(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

テスト終わったーーーー花火   

学テ めっちゃむずかったぁ~ 結果もでましたょ・・・・ それは置いといてねっ死…死ぬ!

定期テスト 今日あったのょ~  結果はわかんないけど めっちゃ悪いと思う!!バイキンマン

結構なっちゃんとか ゆづとかで 図書館book. でがんばったんだけどね・・・・

でも 定期テストもむずかったぁはぁ~  

まぁ テストのことは考えずに キラ楽しもーーキラ

いまを楽しむんだょ!! 

今日はもう うれしくて嬉しくて 言葉に表せましぇーーんお菓子 

ペタpeta 返できるので どんどんペタペタしにいくからぁ!!! よろしくねぇ~~キター