・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

今日は あっちの学校学校吹部の定期演奏会お出掛け へいってきやした!  

なっちゃんとゆづと・・・・風  約束してたんでぇ~にやぁいってきやしたの!!

感動的うへー な演奏Flute    パチぱちぱちパチパチ   

帰りはぁ~治水の森こーえんでぇ野球野球 してぇ~ テニステニス 

したぁ~ ホント男子って意味わかめ~わかめ だね~

女子3人   あまりにもかなしかったから もう一人女子呼んだ~キラキラ 

たのしかった~♪ 

でも楽しかった?カナドキンちゃん   

いやぁ~ 係り どーしよ 書記に立候補したけど 落ちたdown  

落ちたらかなり凹むわぁ~~えー  選挙とか~ううっ...   なににもなりたくな~いガクリ 

でも~・・・・ 図書常任員 やろーかなガーン   でもまた落ちたら・・・ガクリ 

ただの部員だったら・・・・泣やばいカモしれないし

は~~ どーしよ