お勉強~(。´p_っq)

今日は 部活終わったら 図書館へいきましたぁバスでネっハート

バス は 5時31分のバスで~ 

テニスはもう暗くなるのが早いので~5時くらいに終わるんですよ~えへ

なので 急いでなっちゃん家へ直行走る その後 あっちの家へ家ムンクの叫び  時計見ると 5時20分くらいになって 

あっちは自転車だったからなっちゃんダッシュダッシュ あっちも自転車*ダッシュ そして あっちの家をでるころには 

25分!! Σおののく やばーい   ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ ズドドドドッド   

2分あと2分くらい遅かったら間に合ってなかったぁなぁ・・・・てれ 

駅につくと ローソンローソン でおなかを満たす事に!まぁ 部活帰りですので・・・おなかが減ってねぇうう 

あっちはおにぎり と メロンパンナ メロンパン 買って book.図書館へ!

3Fの学習室と喫茶店?みたいなところで 勉強!そこへ行くと・・・

しーうさ。ーん ・・・・。 

ん?誰もいないのか?ってほど静か・・・うーむ すごい

昼なんて・・・ めっちゃ騒がしい・・・

そして食べながら 勉強してると・・・ なっちゃんが ヒソヒソ声で『うちの学校の人 3年生いる・・』

って言われたからみたら・・・・ いた・・・・やばい・・・と思ったぁ 受験勉強かな??

帰りすごいあせったしぁ はぁ。。。 そゆこと

2週間後 学力テスト魂 の1週間後定期テスト死 ガクリ

嫌だ・・・・・・・・・・