暇じゃ暇×2

もぅ~ 今日単元テストあったし~~ 最悪・・・・ガクリ 絶望的な点数だった!! むっ 

もーいいや 高校どこでもいい!!マリオ  

でも がんばろう まだあきらめないぞ!!かお  

これからじゃ!これから!!でもマジでやばいカモ ヤバイ×2汗  

あぁ~~  うちのクラスは暇じゃのぉ~眠い  っていうかあっちのクラスに友達つくりたい!大泣き

でも 話かけれないのょはぁ~ なぜでしょ?? 

ずっと同じ人にくっついてても・・・・・それでもいいかもしれないケド! 

今はあんまみんなをみれてないと思うからみたいのょねえへ 

もうすぐこのクラスじゃなくなるしポンデライオン 

そゆこと 今日心の中で思いまひた悔しいです  

 

さぁ~ちょっと勉強してっくっかぁ~もうこんな時間だけど・・・・死…死ぬ!