終ったYO~~!!

今日定期テスト2 終了あんぱんまん  ・・・・・  うれしいぃうれしい     

でも 結果は・・・・来週きますねぇ・・・ 絶対全部悪すぎると思うビックリマーク   もういいやぁ~髭男爵 

みたいな もうあきらめてるモンはぁ~        でもすんごい気にしちゃうのよねぇ大泣き   

定期テスト 2日間ぶっつづけとか もう疲れたぁ寝る     

昨日は 技術とんかち 国語book. 数学ノート 社会日本   矢印はい もう無理ぃ♪(ピンク)  

今日は 音楽音符 理科ふたば  英語英語  体育アオキラ  矢印まぁ 音理英はほんのちょびっと自身あり??カモ 

体育 は 20点以下だとおもいますビックリマーク   だって あんなの・・・・ 無理だし 

みんなあきらめてるよね あんなの見たらもう・・・・クワッ!!! ガックリ・・・   

っということで!! ブログ 復活して 毎日! アオイバラ。  更新がんばっちゃいまぁす!るんるん 

あ・・・・土日にシンボルマーク描かなきゃいけないんだったぁ・・・・ 文化祭の・・・・悩むどうしよぉ 

とうことで! 復活したあっちでしたぁ!!