ズドドドドドッドドドドドドぉぉぉ

急ピッチでバトンを・・・・・ もも娘にまわしちゃぉ~♪お菓子    いやいや!!うそですうそです!!バイキンマン 

バトンを回す人(5人)

中トトロ?ゆづき 中トトロ?もも娘

 これ もも娘にやってもらいたいわ!! すいませんが!

お願いしまっぁああああああぅす黒猫(横)

あとは フリーダムだぁぜぇ

お金は貯める派?貯めない派

ためる派かなぁ?? でも使っちゃったりぃ~・・・

少食派?大食い派?

もちろん 大食い派だぜぇ♪(ピンク)

朝ごはんはパン派?ご飯派?

えぇぇぇえええ でも ご飯かな! 

告る派?告られる派?

どっちも嫌なんですがぁ・・・・・

この場合どうしたらいいのぉ??

経験したことないからぁ でも 

告られたほうがまだいい・・・・

言いたいことは言う派?我慢する派?

場合によるんですが・・・・

あっちは ちゃんとKYですから!

(空気よめないじゃなくて空気よめるだから!)

大勢は好き?

好きですねぇ・・・・んまぁ 嫌いでもないょねぇ・・・・

甘党?辛党?

もちのろんろん!! 甘党ですわ!!

ジュース派?お茶派?

やっぱお茶お茶 でしょう!!

小悪魔系?姫系?

子悪魔がいいな・・・・涙

ミスドサーティーワンどっちが好き?

えーーーーーーーーーーーーーー!!!

これこそ究極の選択!!! 

きめれなぁあああああああい泣  

ミスドも大好きフレンチクルーラー  だし! サーティーワンアイスクリーム も大好きなのですが・・・

ミ・・・・・いやサー・・・・いや くぅわぁああ わかんねぇ・・・・  

いいや ミスド サーティーワン派です・・・・

ショートヘアー派?ロングヘアー派?

もちろん!!ショートヘアーーですわ! 

わしにわロングなど似合わんのじゃぁ!!

それじゃ 次いきまぁす!