こ、これで最後ですから・・・

これで最後に書いてから勉強しますから・・・・
ゆるしてぇサーーッッ・・・
容疑者バトン 『御前は誰だ!?』 あっちどぇす 『其処で何をしている!?』 バトンやってましゅょ 『御前の右手に持っている物は何だ!?』
キラキラ光るキラキラ 星さ!!★ 『誰を狙っている!?』 夜空にこの星をおくるのさ 『行きたい場所は何処だ!?』 夜空の星の世界へ行きたい 『他に要求があるなら言いなさい』
私に翼をください・・・・
『本当にそれでいいんだな』 はい・・・・ 『御前の人生の目標は何だ?』 ☆になることだ 『何だと!? それを達成するための努力をしているのか!?』 そうだ・・・ 『そうか』 ・・・・・・・
『御前の横に何がある』
なにもない・・・・ 『では御前の近いコンビニは何処だ?』 セブンイレブンセブンイレブン
『よし落ち着け。豚丼でも奢ってやろう』 ありがとうょ 『では最後に合言葉を言え!』
スターは光るキラキラ 『違ーう! やはり御前が犯人だな! 即座に仲間の名前を10人挙げたまえ』 わかったぜ そんなにいないけど・・・・ っというかいません・・・
中トトロ?もも娘 
・゜・(PД`q。●)・゜・Sorr