脳内メーカーで遊んでみた。

うう今日は部活もないところで、 脳内メーカーで遊んだのだ!! 

これはサゲサゲ↓ACCHIビル (ちゃんと本命でやった) まぁまぁ・・・普通でしょ?サウナはどうかと思うけど・・・・キャハハ

ACCHIビル

そして・・・ ゆづビル!!(ちゃんと本命でやったからね!!)

ゆづビル

・・・・・・・・・・・ ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

「なにこれ!?」 って感じでしょ

ゆづは ガクリ↓↓ 今こんなかんじでしょ笑

さぁさぁ 次はこの人いきまっせぇー  お次はメダルメーカーだよーハート

ターゲットは なっちゃん!! (アオキラฺДアオキラ)  

なっちゃんメダル  

 

トイレットペーパー積み上げ 準優勝 キラキラ

もうすこしで優勝だったのにねぇ~うきゃー  

あと!!  

なっちゃん!!指名手配者にされてるよ!! なんてことしちゃってんだい!!

証拠はこれ!!サゲサゲ↓

なっちゃん指名手配者

まだ 安いでしょ! もう・・・・なっちゃんてば・・・・えー

ということ!!  いやー楽しかったなぁ~ラブ  そいじゃbyebye

 

  

なっちゃんおめでとうめでたいクラッカー