楽しい休日ですた☆彡

今日が最後の休日だすねぇ好  あした学校学校だす・・・・。 

また 1週間はじまるんどす・・・・。 ↓↓  そして今日はテニスが無かったんどすよ!!   ラッキーだったどすにや

だから 今日はゆづが遊びにきたんどすジジ  しばらくPC(パソコン)してから、USLAND で2時間あそんだのだ。

すんごく楽しいかったハート  飛んだり蹴ったり踊ったりw  オンプ

腹が減ったところで ビックリドンキーで ハンバーグ食ったンだぁ~  腹一杯でもなかったから パフェ食べたかったけど・・・やめた・・・涙  後で後悔しとった・・・涙  

そして 家に帰って 河川敷のテニスコートで遊びまくったんだ~べうきゃー めっさ楽しすぎだハート 

そのぐらいだべ好   今日は楽しい休日だったべ~ハート  んじゃbye