レッツ GO!!

今日は 足寄へ車 行ってきました~チョキ  それは・・・ あの BIG BURGERハンバーガー を食べるため!!

あっちは てりやきバーガーたのんだの!!  15分またされ、ハンバーガーができた所で車を移動し 食べようと袋からだしたら、重い&デカイ!!!

こんなかんじ リアクション→え゛!*んまそう・・・

     たばことくらべたらすんげー小さいたばこ・・・・うきゃー

これを 完食!! おなかが 破裂しそうなぐらい・・・でもないけど おなかいっぱいオンプ

それと、帰りに靴買ったよ!!

良い靴 あったから よかった~ラブ 

      これだよ~ サゲサゲ↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1435261-1214048772-340-204

夜は 初の羽衣亭デビュー!!

記念に ミニミニ寿司オンプ 

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1435261-1214049110-240-320
明日は テニスだぁ がんばるじょ~ハート