。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.チカレタワイ

今日は 4時間授業!! ワァ━━ヽ【*?皿?*】ノ━━イ だったけど・・・・・ テニスで外周してる時に、 ポツ.....ポツ.....ボツボツボツズァーーーージャァズァーーーーーーーー ってなってもうびしょ濡れ!!!なんで外周の時にぃぃぃ~?( ̄皿 ̄;; ムッキー!! この雨のクソバカ者ーーー!!!_s(・`ヘ´・;)ゞ.. そして 小屋??のところで雨宿りして、あ!!止んだとおもったら!!ポツポツザーーってなってまた雨宿りしてて、先輩達と喋ってたら、止んだ!!あっまたふってきた・・・・ってなったー( ̄‥ ̄)=3 フン でも 外周してて、まゆちゃんと「中止になれーー」とか「帰ろ~」とか言ってたけど・・・・・・・・雨宿り~~ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! でも 先輩とかと遊んだ?喋って楽しかったけどねぇ~~(▼∀▼)ニヤリッ そして、やっと止んで練習開始ってなったのよ~~  それだけですねぇ~ それでは ・・・・あっ・・・明日日直だワイナーー(T△T)サイアク