夢のよぅだわ(-ω☆)キラリ

今日は朝からテニスで、昼に終わって家に帰ったら玄関がゴミだらけ!!【ゴミ】Σ(・ω・;||| ずっと前にお母さんが この茶箪笥があっちの部屋にあったから食器棚の所に茶箪笥と場所を交換して、食器棚を捨てるって事にずーっと前言ってたから それを今日やってて帰ってきたら すんごい重いくて腰とか指が痛かったよー(´つω・`) そしてあっちの部屋に茶箪笥が消えた?移動したからそこにベットを置くことに!! お母さんは3時から仕事だったから丁度なっちゃんエコロジーパークに連れて行ってくれるって言うから2時半に迎えに来てもらって遊んで遊んで遊んで笑い泣きしまくって・・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ なんかトランポリン??みたいな巨大なトンポリンあっち達はポヨンポヨンって言うけど・・・・ww  そして時間になって建物に入って 2人の写真をパシャリ(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪ 080510_1632~0001-0001 左がなっちゃん 右がとくまん !!三人で遊びましたぁ~v(。-_-。)vブイッ♪ で!巨大なトランポリンっというのは!! 080510_1638~0001
あの2人のお客さんの後ろにある巨大な黄色い所で飛んで飛んで飛んだのよ~~♪ 楽しかったねぇ~あの時わぁ~v(。-_-。)vブイッ♪ そして なっちゃんの水筒入れ?が可愛かったので二人が 080510_1633~0001-0001
ギザカワユスーっていっておりますww  そして なっちゃんのお母さんに送ってもらって・・・・ 家についたら、ニトリへGO!! 折りたたみベットを見て!すぐ決定!!新しい枕も(●σ゚益゚)σ ゲッツ 組み立ててv(`皿´)ノ~'' ヤッター!! というわけです~(●′σ3`) エヘヘ ヽ(^◇^*)/ ワーイ