((((( ̄Д ̄ &#59;&#59;)ギクッ

今日は6時間でぜーんぶが勉強でっせっっ!! 死ぬわぁ・・・・とおもいながら朝通学路を歩いてたんですよ・・・・・・・ あの教科書分厚いよねぇ~ |* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン(←ってこいつ誰っ!?   おしっ!なっちゃんにしとこう!ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b) そしてねぇ 放課後に、体育祭の学級旗の会議があって・・・・というかあっち学級旗の代表になったのよぉ~ |* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン(なっちゃん)  (*-ω-)(*・ω・)ウンそれで?(←こいつはゆづにしとこう!) それで~会議があって~ 先生がくるまでにすんごい時間がかかったんですYO!やっと先生がキタと思ったら ちょっと喋って終わったのよ~来たいみなぁい!!ヽ(`д´ ヽ)って感じだったぁ! それだけぇ~ |* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン(なっちゃん) ( ̄ω ̄)(ーωー) ウムウムそうかぁ~ でっ??(◎_◎) (←こんなかんじでしつこいのよねぇ~ゆづわぁ~ww) それだけなのっ!!!プンスコヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!! 家に帰ったら カレーだった・・・今日の給食もカレーだというのにぃ・・・ まぁ好きだからいいけどぉ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ それだけぇ  追記はと報告がかいときますのっで!!(夜)(露)(死)(苦)*゜∀`*)y─┛○。O