今日もおつかれさんドス

今週もおつかれさん!! 今日は無事に忘れ物しなかったよ~(´▽`) ホッ 半紙も忘れなかったよ~ 初の書道は簡単!でも「川」っていう字を書いたんだけど、なかなか難しくてねぇ~ 変になったぁ~ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! まっいっかぁ~ヾ(●´▽`●)ノ そして テニス! まぁ 今日も普通だったけど、注意をたっくさん?いや要望?をたくさん言われた・・・あーだのこーだの!( ̄‥ ̄)=3 フン  たとえば  「あいさつをちゃんとして」だの「先輩がもっている荷物(?)を持って」だの コソコソ言いやがって~! っまこういうのが先輩、後輩のカンケーなんだよなぁ (・0・。) そして 明日もテニスあるよ~ がんばりますよ~だ  じゃ 明日ね (( ヽ(o^ー゚)フリフリ