終了〜♪

今日も終了いたしました!明日から五日間学校が始まります! そして!今日も八時半からテニスの練習がありました~!!  今日も暑い暑い・・・・il|i(AД`q。)il|i 先輩たちの練習試合で審判とかのやり方??教えてもらいました! 主審と覆審の事を教えてもらいました!  フォルトが シュワッチでダブルフォルトがオホホホ! という面白い教え方で学びました!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ なっちゃんとかは、分かるよね?(`ー´) そして12:30ぐらいに終了したんだけど、 なんか2年生と3年生だけは残って水をまいたりするんだけど、1年生は 帰っていい と言われたんだけど、なんか手伝った方が良いのか、帰って良いのか・・・・ 帰ったら、先輩とかなんか言われてそうだけど、 先輩「帰って良いよ~」 なっちゃん「なんか手伝うものありますか??」 先輩「ううん ないよ~」 と言って 1年生全員が帰って言ったのです・・・・・・・ε-(ーдー) そして、まゆちゃんと帰って行って あっちの家についたらε= (++ ) バテバテ!!  お腹がすきすぎて、_ノフ○ グッタリ チャーハンときつねう○んを感触!!違う!完食! そして おばあちゃん家に行って、おばあちゃんはいないけど、いとこといとこのお母さんとで買い物!あっちの Tシャツ買ってもらいました!v(。-_-。)vブイッ♪ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  白いTシャツってないんだよね~ だから v(`皿´)ノ~'' ヤッター!! そして ソフトクリーム をいとこと食べて ばあちゃん家に帰って いとことゲームなどして~ボールで遊んで~ 外でサッカーして~2人で公園いって滑り台やら 山からボールを転がして遊んだり して遊んで・・・そしてやっと夕食!!!焼肉ぅ~!! v(`皿´)ノ~'' ヤッター!! 腹いっぱいくいましたよ~!   そして 7:30過ぎに帰ってきましたぁ~~ヽ(^◇^*)/   それでは 明日!