冷えぇ〜(((+ω+)))ブルブル

今日は、の忘れ物をしてしまった!llllll(-ω-;)llllllガビーン 昨日のおっも~いワークで 技術のワーク?今日はそれ見たいなの持って行くはずだったんだけど、 「明日が初めての技術だから ワークなんて・・・」 っと思ってたんだけど、ずーっと迷ってました その結果! っまいいか 使わないそーだしぃ だけど学校に行くと時間割のよこの黒板に、  技術  教科書、ワーク、 ガガガ━ヽ(´A`il|)ノ━ン!!! 初の忘れ物か・・・・うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・ そして技術の先生を急いで探して というか一時間目だから急いでたんだけどねぇ  でも技術の先生あっさり終わったからよかったけどねw そして あのワークは使わず・・・・・・(*`ε´*)ノ_彡☆コノー  おもしろい先生だけど 見た目はおたくっぽい・・・w けど中は違った・・・w そして、美術で クロッキーブック? なんかスケッチブックっぽいのもいるはずだったんだけど、忘れました・・・・・・ またまた美術の先生を急いでさがして見つけたら、意外にやさしく、終わったょ(´▽`) ホッ 美術の先生はおもしろくて、なんか中学校時代は美術は2か1だったんだってww、ヽ`(~д~*)、ヽ これは秘密っていわれたけど全国公開!(`ー´) クククッ  それに 先生が描く絵にはいつもうしろには、人が!!なんか背後霊みたいで怖いけどおもしろい絵だった~wwヾ(@>▽<@)ノみんなで大笑い!! そして 数学!これもワークいるけど、これは忘れなかったけど・・・・初・・・・・忘れ物_| ̄|○ 次の授業は!体育!! いつもと同じではないけど、フリーランニングして、先生がいった数とかの人数で集まって座るんだけど 今日は言う事がちがってなんか 一部では  「同じ靴のメーカー!!」 とか 「部活ごとで!!」 があって、 部活ごとで!!って言われたらあっちはとっさに座りましたw それは、あっちはテニスでテニス部はあっちしかいないからなのです! 今日の技術での自己紹介で知りましたw・゚・(p゚Дq`*)・゚・ 寂しかった~ それにそのスポーツのマネしろっていうから 腕を手にあげてボールを打つマネしたら、先生に「なんか卓球みたいだけどいいや」っていわれた悲しい(/_;)しくしく ひとりぼっち・・・・ となりのクラスは6人?5人?いるけど・・・・・・こっちのクラスは、あっちだけ! それで体育が終わって 掃除してみーんなテニスコートへ行って、練習開始!先輩にボールの打ちかたとかを、細かく?教えてもらって打っていったのです! もう昨日から暖かくなります。ってニュースで言ってんのに っぜんっぜん暖かくないのです!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ だから 手も冷たいし風は強いし・・・・でしたよ~ それで 6:30に終わりました。 帰ったときは すんごいお腹すいててすぐ、お母さんにお湯沸かしてもらって きつねうどん を食べましたよ~ ほんとに グルグルグルグル~ ってなって大変大変さぁ大変じゃないけど 死ぬとこだった~(´▽`) ホッ それでは また明日