入学しぃき(oつ゜∀`o)

今日は入学式だ・・・・・・・ボソ なんと午後からなのですだから!  午前中は昨日言ったとおりしょうや&こうきとなっちゃんであそんだょ! そして wiiのデコスポルタやったよ!! すんごい楽しかったww ビーチバレー で 萌えた!萌え~じゃなくて!! 燃えた!!ネ(*゚v゚*) こうき&しょうやvsなっちゃん&あっちでやって ・・・・・・ことごとく負けた・・・・・・ε-(ーдー) こうき&しょうやがうるさいからだ!!! こうきとしょうやが1点とるごとに、「ふぁ~い」 とか 「うぇ~~い」とか大声で言うからうるさいのだ!!! だから 負けた_| ̄|○  そして 一旦家へ帰って お弁当&制服に着替えて お母さんと学校へ向かったら丁度 なっちゃんが登場!! そして 教室に向かってあっけと喋ってて 先生が来て ・・・・・・いろいろやって 入学式が始まった! (*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク もなんなかったよ・・・・だって入場曲が あれ だったから笑っちゃったよww ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ でもないけど・・・・・・ そして あっと言う間に入学式が終了・・・・・・・ 早かったよすごく!!  校長先生からしかなんかなかったからねv(`皿´)ノ~'' そして また教室に戻っていろいろ先生が話してた!! そしてバックの中にぶっあつ~い教科書15冊!!入れて持とうとしたら 机から落下・・・・・・・・ 持てなかったヨ・・・・・・・  よっこらしょっ ってしょって お母さんと下校?? したというわけです!! そしてちょびっとなっちゃんと遊んだ~ ぐらいでございます(o*。_。)oペコッ 明日から学校だ~~!Σ(T∀T;)  怖いです 自己紹介とか嫌です・゚・(p゚Дq`*)・゚・  それでは また明日! ランキング良好!! ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー! ドンドン 行って~ ドンドン 上がって~  ふぁ~い☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ふぁ~い それじゃまた あすぃた~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ