☆。o○εεε―ヽ(。´口`)ノウワァァァァン ―○o。☆

今日は入学式から四日目でございます・・・・・ε-(ーдー) 早いですね~  今日は辛かったです 困りました・・・・・・・・ 水曜日も木曜日も今日も バスケを休みました・・・・・ あっちはバスケは、やめようと思うのです。 なっちゃんと一緒にテニスをしようと思ってるのです! それを考えてたら二日も休みましたょ・・・・ で!今日普通に登校して、あっけと喋ってたらバスケの先輩が登場!ΣΣ(゚д゚lll) 先輩「この前は時間がわからなくてこれなかったんでしょ??」 あっち「あ・・・・・・昨日は用事があって・・・・・」 先輩「あそこに書いてあるからね! 今日は来る?」 あっち「は・・・・・はい 今日は行けます・・・・」 先輩「 待ってるからね!!!」 あっち「は・・・・・はい」 ということになって 行こう!と思ったんだけど・・・・・・ 行きづらい・・・・o><)o そして なっちゃん家にジャージを一回置いて行ったのでなっちゃんと一緒に帰ってそのままなっちゃん家に行って ジャージに着替えたんですが・・・・・・・ 行けない・・・・・・・・ なっちゃんと相談してたんだけど・・・・・結局 行かなかったのです・・・・・・・・ 裏切ってしまった・・・・・・・・なので テニス部に入ろうと思ってますのです!!! テニス部は なんかすごい楽しいと言ってるので体験して決めようと思ってます!!がんばりますのでヨロシク(*´゚ω`)σ)゚ω゚`)プニップニッ