BASKET&ヽ(^◇^*)/ ワーイ

今日は朝八時からゆづきが来て、ゆづきがきてすぐ!学校へGO・・・・・ そして練習・・・・・・前よりは楽しい練習だったかな?☻ 12時に終了・・・・・・・ 後半大変だったなぁε-(ーдー)ハァ 昼食をあっちの家でゆづきと食べて、そして  あっけとみえもあっちの家にきてからスマブラを持ってなっちゃん家へ・・・・・・・ こうきもいて、スマブラを あっちはやらなかったけど、みんなやってた。 そして、外で遊ぶ事に! なっちゃんの妹とその友達とドッチボールやってたらしょうやが来て こうきとしょうやとはるながなっちゃんとなんかしてて、 たまにしょうやとこうきがなっちゃん家に入るから、なっちゃんとはるながそれについていってなっちゃん達がなんかしてて あっちとゆづ達は道路でお絵かき・・・・・・・そしておしゃべり・・・・ あっけとみえの言葉 「なっちゃんって 男好きなんだね (^_^メ)」  あっち 「そうみたいだね・・・・・(^▽^;)」 それで、一回なっちゃん家に戻って あっけ達が帰った(( ヽ(o^ー゚) そしてそして いろいろおしゃべりしてたねぇ~ みんなで・・・・・・・・ 変な話やら(なっちゃんの弟 がお風呂で○○○した)とか~~  しょうやの事を好きな人の事とかぁ~ その人の事をめっちゃ悪口言ってた・・・・・・ あとなッちゃんの弟のおもちゃを勝手に遊んだりww  そして ついさっき帰ってきたけどね☻    んで!明日!入学式!! はやいねぇ_| ̄|○  それに!午後からだよ!(▼O▼メ) で! 明日午前から また なっちゃんとこうきとしょうやで遊ぶ約束した!!  なっちゃん家!!で!!(`ー´) クククッ