フツーだなぁ(=゚∇゚)ボー

今日の続きで、フツーです夜は・・・・・・・・  引っ越しちゃったりーとメールしてて、そしてメールしながらりーに✉送る事にしてりーへ書いてましたw メールできるけど ✉も!!イジャマイカ!!ということですっ!  それから、【 TV 】    ( ̄ *) ボーっとみてたり、あっwiiの昨日買ったデカスポルタをやりましたねぇ~ほんのちょっとだけどね~( ̄ー ̄)ニヤリッ それで 行列のできる法律相談所みてます。 ほとんど法律の事やってないけど おもしろいよねぇ~!! (●⌒∇⌒●) それではそゆことで・・・・・・・ 明日もバスケの練習ある・・・・・・゚・(p゚Дq`*)・゚・