朝マックはいいなぁ〜

今日は朝からダラダラと起きてお母さんとマックへ行って買ってきました.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ だから 朝マックはいいなぁ~( ̄∇ ̄)  そのあと藤○へ行って中学校の指定ジャージを取りに行きました~!!    それからホー○ックへ行ってバトミントンとボールを買って河川敷の近くで遊びました! 風が強かったからバトミントンはやんなかったけどキャッチボールしてた、あっちはHEELYSして遊んでたけど  すぐ帰ったけどね寒くて~o(*^▽^*)o  そして今!日記を書いてるッちゅう訳なの~!  それじゃ(( ヽ(o^ー゚)フリフリ  夜にでも書きますわよv(。-_-。)vブイッ♪