ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

今日は午前からお買い物へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘ まずはイトーヨウ○○ーへあっちの物を買いました。 沢山かいたいけど・・・・・・使わないかもしれないから・・・・・・  うーん うーん    うーんっと迷って迷って便せんを買いました。それはりーが旭川に行ってしまったからです・・・・・・・・・・ メールでもつながってるけど、たまには手紙で(*ゝω・)ノ✉~ そしてイトーヨウ○○ーから出て歩いて100万ボ○トへ 最近CMでやってるデカスポルタ?だっけそれを フツーに「売ってないだろ」 っと思ってフツーに行ったら売ってた!!!衝撃!! あんなに電話して探したのにあslfjふぁ・・・・・・・・・ そして買ってもらって!!! 絵ちょっと書いてみたヨ 移動・・・・・・ツル○へ・・・・・・・・内祝の物を買いにって・・・・・・・・ 液体洗剤を5千円分買って・・・・・・すんごい量だよ モゥ 午前中はそれぐらいで午後から USLANDで3時間パックで遊びまくりましたよ!! 汗かきましたww  それぐらかな