クラス発表・・・・・_| ̄|○

今日クラス発表あったのです・・・・・・・ ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!でもないけどちょっと・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・かな。 結果??は 1年1組 (2組が良かった; なんとなくだけど・・・) それで あっけと同じ!ゆづとなっちゃんとは、別れちゃったけどね( p_q) そーれーに!! 担任は・・・・・・・ 担任はバスケのコーチ!!! ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ あっけとしばらく落ち込んでましたw それに!なんであんなに最悪な人達(男子)ばっかりいるんだろうか・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク 女子はほとんどが知ってるけどあんまり仲は良くない・・・・・・・・あっけぐらいかな??仲イイのは・・・・ それでしばらく遊んでから帰りました。
午後三時から六時半までバスケの練習・・・・・他の学校の人も初練習に来てました。 ゆづがなんかしつこく名前聞いてたけど・・・・ そして、ストレッチからドリブルの練習を教えてもらった!  昨日のドリブルの練習の時に教えてもらった先輩に!  1人ずつ先輩から教えてもらったんだけど、ドリブルの練習なかなか難しくて・・・・・あっちは小学校のバスケ中退だから・・・・みんな現役バスケ部だったからねぇ・・・・・・・ そして ストレッチみたいなので列にならんで終わったあとに先輩とかとハイタッチするんだけどあっちは最後だったからやろうとしたら先輩は  タッチ♪(((*゚ー゚)∧ワーイ。(⌒∇⌒。)←あっちもこんな感じで 他の学校の人も先輩ともこんな感じで 他の学校の人とあっちがハイタッチやろうとしたら、 (゚ ゚* ) (゚ ゚* )  ヽ( ̄ロ ̄lll)タッ-チ・・・・  無視・・・・・・・・ せっかく手だしたのに・・・・・・・_| ̄|○ もうこの人達ダメだって思ったw 他の学校の人達は結構いい質(うまい)そうです・・・・・・・コーチが言ってた。 だからレイアップとか右はできるが左は無理・・・・・・・ 他の学校の人達はできてた・・・・ ゆづとかはちがうゴールでやってたからわかんないけど・・・・・・ε-(ーдー)ハァ そして いろいろやって練習終了・・・・・・バイバイ!( ̄▽ ̄)ノ~~    自転車で猛スピードで帰ったo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3  そゆことでヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ