先輩とバスケ練習!!

そう 今日は午前からゆづと遊んで、お昼にご飯を食べてあっちは初の中学の部活のバスケ挑戦!ゆづは一回だけなんですが・・・・・・ あっけ達と12:15に待ち合わせしようと、学校の前で待ってたらサッカー部と思われる人が出てきてヤダから遠くに逃げたんだけど・・・・・次々と出てきてゆづずっとうろちょしてたけどあっけ達が来ない・・・・・・なんでーー(/(エ)\)と思って ちょっと学校に入ってみよう!ってことになってはいったんだけど ある先生が来て 「なに?部活???」 ゆづ「いや・・・・見学・・・・」 「ん?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ そうか~ 部活の見学?どこ?」 あっち「バスケ」 「あ~~~ んじゃあ あそこ曲がって体育館いったら先生に言うといいよ」 ゆづ あっち「ありがとうございます」 トコトコトコ あっち「あっ!! あっけ!!!みえ!!! 気付いてよ~~!」 ヾ( ̄ー ̄)ノシ ブンブン ゆづ→ヾ( ̄ー ̄)ノシ ブンブン って手を降ってたら あっけ達を教えてくれてた先輩が気付いてくれて出迎えてくれたのです!! ドアから入りたかったけど ガラガラ・・・こんにちはーー! って入るのはヤダから・・・・・・ネェ・・・・ そして 靴を履いてコーチ?監督?にあいさつ・・・・・めっちゃ怖い先生なのです・・・・・ ゆづ「見学?に来ました・・・・・ボソ」 「あぁ・・・・ いいよ ゆづ(本命で言ってますちゃんと)は一回きただろ~ おまえは~~って噂だったぞっ」 ゆづ「はっはははははは・・・・」 「あんた達はバスケに入るわけ?? ゆづはもう入るって決まってるけどな」 ゆづ「えっ!きまってんの!!」 「おまえは?? 入るんだったらもう頭数にいれるけど」 あっち「・・・・・・・・・・・・・・・・」 「おまえは小学校でバスケやってたんだろ??」 あっち「はい」 「なんで辞めた?」 あっち「え・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ・_・)(ゆづの方を見てた)」 「名前は?」 あっち「あっちです・・・・・」 ゆづ「ゆづです」   「んじゃ 練習しなっ」 どうして小学校のバスケを辞めたと言うと  この時は4年生で4年生はゆづと2人だったんだ それでゆづは1年生からやってるからもう慣れてるけどいっつも休んでて6年生とか怖いし  3年生も1人だけでなんかちょっと嫌な人だったから・・・・・・・・ ゆづはずーーーーーーーーーーーーっと休み続けてあっち一人ぼっち・・・・・・・・・ だから辞めたのです!!( ̄へ  ̄ 凸 そしてそして 練習が始まりやさすぃー先輩にドリブルの練習とかいろいろ教えてもらいながらやりました!  でも!! みんなで1対1で・・・・・みんなの前でゆづとやるんだけど・・・・・・・・・ホントやだった・・・・・・ ゆづ結構ドリブル上手いから ささささーっと行ってやっと終わったらある!先輩に 「ちゃんとディフェンスやってね!(^_^メ)」 ゆづには 「ちゃんとやってね(^_^メ)」  と怖い・・・・・・怖い そして戻ってドリブルの練習!!! 100回とかいろいろ・・・・・・・・・大変だった・・・・・・・疲れた・・・・・・・・・手が痛かった・・・・・・・・ その練習の時は止められたこともあったよ  他の先輩の練習試合とかやってる時にコーチが「~~~~~~~~だろーーーー」 とかその人が怒られてる時に他の人も「~~ちゃん~~やってたよ!!!(`Δ´)」 とか怖すぎ・・・・・・・そしてその練習をはずされ・・・・コワイコワイ・・・・・・・・・・(*ノノ) コーチが怒ってる間ドリブル止められ・・・・・・ そして 3時に終了・・・・・・・・・・ε=(。・д・。)フー 明日もあるそうです・・・・・・・怖い あっち達は全然怒られないけど・・・・・・・・ そゆことです・・・・・・"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ