HEELYS

今日は ゆづと晶であっちの家で遊んだんだけど!! まずは家でwiiスマブラマリオパーティーをしてから ゆづのHEELYSを借りて遊びました!(≧ω≦) あっちはなっちゃんの借りて遊んでたんだけど、晶は初めてで・・・・・ そして最初は近所で遊んでたんだけど一足しかHEELYSないから 晶の家まで行く事に!! 順番に履いて遊んでたんだけど、晶は三回もころんでたよねwww痛そう(T△T) いきなりいなくなったから(ノ゚?゚)ノびっくりだったよ!! そしてやっと晶の家ついて晶がローラーブレードはいて帰る事に!そしてまたあっちの家まで帰る! 寒いし遠いし(/(エ)\)キャー ( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・ ってかんじだったよ!  それでやっとついて やることないからパソコンいじいじイ( ´・ω・`)σ" リアル鬼ごっこの公式HP ドキドキしながらみてたんだけど、鬼につかまるのを「怖い 怖い 怖い・・・・・」  2  1 キャーってなったら 壁紙をもらえる画面だった・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク そして みんな帰ってwiiのカセットを探しに行ったんだけど売ってなかったp(´⌒`。Q)グスン でも!売ってなかったからHEELYS買っちゃた!!!!!  あっ・・・・・・・・ HEELYSってわかんない人いるかもしれないから、画像・・・・↓ 080401_2046~0001
靴のかかとの部分にタイヤがついてる靴です!!